アパートにて。


実家を出てアパートに帰ってきて。
ひとりでちゃんと2人を見れるのかちょっと不安だった。



けど。
全く問題ナシ!!



今までえーるとしてきた生活リズムに
コハクが組み込まれていくだけなので、
それほど大変な思いはしなくて済んでます。




何から何までひとりでこなさなきゃいけない
大変さはあるけれども。
人間関係に煩わされないし、
コハクが泣いてもわーわー言う人もいないから
ママ的には大変楽チンです(笑)
自分のペースで生活できるって気楽♪




『お兄ちゃん、寝ちゃったよ。』





お祝いでいただいたコハクの洋服を広げて
ダンナ氏と見ていたら、
えーるが「コレ、着るのぉ〜」といいだしたので
面白いから着せてみました。





ご満悦♪




もう、ダンナ氏と大爆笑。
坊主頭に花柄スカートかよッ!!って
ツっこんでやりました。
本人はかなり気に入ったようで、
しばらく脱ぎたがらず。
…へんな子ね(笑)