ワケアリ。


退院して5日目ですが。
実家をでて、アパートに戻ってきました(笑)


当初は1ヶ月間お世話になる予定でしたが。
前夜、実父と言い争いになり、頭にきて
今朝、黙って荷物をまとめて帰ってきました。



原因はえーるなのですが。
ご飯の後、ごちそうさまをしたにもかかわらず
物を食べさせるんですよ、じぃじが。
人が食べてると欲しがるのは分かるんですが。
そこであげてしまうといつも言い聞かせてる私の苦労が…
ってな感じでケンカです。
孫がかわいくて甘やかしたいのはありがたいのですが。
私なりに考えて育児をしているので
邪魔はしないで欲しいです、正直。




実家に長居するのは、えーるのためにならないし、
わがままを助長するだけだと思って帰ってきました。
それでなくても『魔の2歳児』でわがまま放題なのに。
勘弁してくれよ、ほんと。