お兄ちゃんぶり発揮。

コハクを見て、


「可愛いねぇ」
「ちっちゃいねぇ」
「あ、吐いたよ」
「ぷーでたよ」


と感想を言ったり、
いろいろ教えてくれたりします。
今のところは赤ちゃん返りもしない様子。



すごく世話焼きで、
コハクが溢乳するとガーゼで口元を拭いてくれたりします。
…顔面を力いっぱい擦ってOTL
本人は拭いてあげてるつもりでしょうが、
どう見ても嫌がらせをしてるようにしか見えません(´Д⊂ヽ
ちょっとがさつなところが気になりますが
大目にみましょう(>_<。)



そんな妹思いのお兄ちゃん。
一度パパがえーるにだっこをさせてから
毎日「ゴロンしてだっこするの〜」
とおねだりしてきます。


支えるのを手伝いながらえーるにだっこ。



でも…
カメラを向けるとポーズをとりたがる2歳。
コハクそっちのけでポーズを決めます。


となりでコハクちゃんが大泣きですよ?!
自分大好きなのね…。