歓喜のトイレ。

トイレトレを始めて1週間。
何度もトイレに連れていっても
トイレには座れるけど、おしっこがでない(´Д⊂ヽ



今日も出ないんだろうなぁ、と
えーるを座らせてトイレの前でぼーっとしていると。
本人がなにやらチンチンを覗き込んでいる。
「どうしたの?」と一緒に覗き込む。





あ〜ッ!!!
おしっこがちんちんの先からぴゅーって!!!





「やったあ〜!トイレでおしっこでたじゃん!!!」



ふたりでイエーイってハイタッチして大盛り上がり(笑)
1週間目にして第一関門突破です!!
本当にうれしくてうれしくて、たくさんたくさんほめてあげました。
えーるも嬉しかったのか「しっこ、でたー!」と喜んでました。


このままうまくおしっこをする感覚を覚えていって欲しいなぁ( ̄∀ ̄)