ぶぶーでりー。

『ぶぶーでりー』


えーるの言葉です。
何のことをいっているかわかりますか?



ヒント1 くだものです。
ヒント2 つぶつぶしてます。






正解はコレ↓
ブルーベリーです(笑)


豆やつぶつぶしたものには目がありません、えーるくん。
何日か前に今年初めてのブルーベリーを出してあげたら
も〜気に入っちゃって。
ご飯食べ終わると
「ぶぶでりーいる!たべの〜」(ブルーベリーいる!たべるの〜)
とうるさいうるさい。



ということで。
朝起きて思い立って行動。
ブルーベリー狩りに出発!


パクッ。




おいし〜!オラッちこれに目がないのよね〜!




体験なのでとって持ち帰ることはできませんが
30分摘み放題、食べ放題!
さらに私の大好きな『無料』♪


えーるもママもお腹も大満足(≧∇≦)ノ
でも、帰りに売店でブルーベリー2パック買ったから
結局タダにはならなかったけどネ〜(涙)



食べられないコハクは…

帰宅後、ふて寝中zzz