停滞期。

だんだんとトイレに誘っても
トイレに座ってくれなくなってきた(ノ△T)


ちょっとでも楽しくトイレに行ってもらおうと
リビングからトイレまでビニールテープで線路を作って
新幹線を走らせようと計画中。
さらにトイレを駅に見立てて
中にはアンパンマンを作って貼ってあげようと思って工作中。



隣でえーるもなにやら工作中のようです。

 「おてて切らないでね」

牛乳パックを一緒にきったりして
はさみに興味をもっていたので
よっぽどひとりではさみを使えたのが嬉しかったようで。
飽きっぽいえーるが真剣に『チョキチョキチョキ』と…。
いまだかつてない集中力です!





ま、散らかしてるだけだな。