健診。

3ヶ月は過ぎてしまいましたが。。。
今日はコハクの3ヶ月健診と予防接種(BCGと肺炎球菌)。
えーるの時より予防接種の種類が増えたので
ちょっと間違うと受け漏れしそう(´Д`;)
ってことで先生に相談して予防接種の計画を立ててもらいました。
毎月注射、しかも同時接種。。。
がんばれ、コハク!!



体重→5480グラム。
身長→58.0センチ。


確実に大きくなってます(*^o^*)



注射で大泣きして不貞寝中。
寝返りまでもう少しだな〜。




病院では今日はコハクの健診なのに
「えーるも!」と服をめくりお腹を出して
『もしもし(聴診器をあてる)』を待っています。
先生も笑ってえーるに『もしもし』してくれました。


いつも病院では泣いてばかりだったのに、
いつの間にか泣かなくなって。
自分からお腹を出すまでになって。
お兄ちゃんの成長を感慨深く感じました。
…注射しても泣かないのかなぁ?!(笑)