海。

あいにくの天気でしたが、明日の遠泳大会に参加するため
三浦海岸にきました。


雨は降っていないけど、気温が低くて
海日和とは程遠く。。。
モチベーションが高いのはこのお方のみ↓↓




入るか入らないかは別にして
まぁ、砂遊びだけでもいいか〜なんて思ってたのに。
とりあえずで持っていったお気に入りのパトカーの浮き輪。
足突っ込んで準備万端。
スタンバってます。


肌寒いけど水温はそんなに低くないみたいで慣れれば
大丈夫らしく。
ダンナ氏とえーるは大海原に羽ばたいていきました。



天気も天気だし、ちょっと入って終了。
そこからは1時間強。
あきることなく砂遊び。。。
みてるこっちが飽きてくる。

何もしないのもいい加減飽きたので
こんなの作ってみた。
撮影:ダンナ氏。

カブトムシ(笑)



いろんな方面で制作熱が上昇中。



さらにテンション上がってこんなのも。


カブトムシの決闘。
さらに熱が入って大掛かりに。


カブトムシの逆襲。






せっかくの超大作もえーるにかかれば
ただの遊び道具でした。・゚・(ノД`)・゚・。