トサカ。

コハク嬢を見た人はほぼ100%、こう言います。
『髪の毛フッサフサ〜っ!!!』



もうね、コレ絶対言われます。


髪の毛が濡れてるときはアタシ、とっても頭が小さいのよッ!

でも乾かすとこうなっちゃうんだからッ!!




生まれたときから毛には不自由してません。
なにせ頭だけでなく全身という全身、
毛むくじゃらで生まれてきたんですから!
頭といわず、背中にも腕にもおしりにも
びっしり黒々とした毛、生えてましたから!
いまもよく見ると眉毛つながってますから!



そんな毛だらけのオジョー。
ついにパパにこんなことをして遊ばれるように
なってしまいました。


…えーるのモヒカンより立派ですぜィ( ̄∀ ̄)V