夏休み旅行(1)

おっぱいでコハクに起こされた私と。
明け方、変な時間に目が覚めてしまったダンナ氏。
小一時間「旅行楽しみだね〜」なんて他愛ない話。


恐ろしき二度寝。
起きたら8時前((((゚Д゚;))))キャー。


少し早めに起きて洗濯機まわして洗濯物を部屋干しして
部屋のごみ捨てて、片付けしてから出発しようと思ってたのに…。
もはや身支度するのが精一杯。
昨日のうちに荷造りがすんでただけまだましか。
もうむり。。。OTL


というのもお昼前に栃木県大田原市にある親戚の家に
つかなきゃいけない都合もあり。
私が頭で描いてた段取りは全く意味なし。(´Д⊂ヽ

波乱の幕開けな夏休みです。



パパ方の親戚で、結婚式で初めて会って以来でしたが。
…パパの実家と違って( ̄ー ̄)とてもフランクなお家で居心地よかったです(笑)。

当初は親戚宅に泊めてもらう予定でしたが
まぁ、数日前にいろいろあり、近くに宿を取ることになりました。



『湯守田中屋』http://www.tnky.jp/

パパが急いで予約したところだったけど、なかなか居心地のいい旅館でした。

部屋の中にえーる氏の大好きな石がたくさん。
夢中になって遊んでました。
仲居のおばちゃんたちは子供好きの人たちばかりで気兼ねなくすごせました。


畳の部屋でくつろぎ中。
たたみはやっぱりいいね〜。