夏休み旅行(2)

お天気は栃木県が午前中いっぱい持ちそうだったので
千本松牧場に行ってきました。

『千本松牧場』http://www.senbonmatsu.com/


雨上がりでちょっと芝がぬれてて散策する気にはなれず(笑)

1週200円もするバブリーな乗り物に乗りました。


俺はコハクを見てるから!と断固として譲らないダンナ氏。
そういうなら…とえーるとエアースライダーなるものに挑戦。

時間無制限で500円。
遊べば遊んだだけお得だけど、
飽きられちゃうと割高な諸刃の剣。

えーるはどっちに転ぶのかドキドキ。


結構楽しく遊んでくれました♪
私も久々に童心にかえって遊んじゃいました。
だって、平日だから貸切だし
いい歳してはしゃいだって誰も見てないし(笑)

ただ、中は風が全く抜けないので
私まで全身汗だく。



「おまえらはカップルかッ!」BYダンナ氏
いやー運動した後の牛乳のおいしいこと!!


車にのせたらぽっくり寝付いてくれました。



えーるが夢の中にいる間に
栃木から新潟まで爆走=3


今日のお宿。
『白玉の湯 華鳳』http://kahou.com/


ここ、子供づれにはかなりオススメです。
もともと子供連れプランがあるくらいなので子供グッズ充実してます。
補助便座、子供用踏み台、子供用椅子、オムツ用ゴミ箱、お昼寝布団…等々。
ホントに手ぶらでもいいくらい充実。
1泊しかできないのが残念。。。

コハクがまだ小さいのでお昼寝布団はかなりありがたかったです。

えーるが最も喜んだのは…。

子供用浴衣。

パパとおそろいも嬉しかったんだろうけど、
帯が気に入ったようで。
私が作った甚平なんかもう着てくれません。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、いいけどさ〜。


パパがみんなで入れるようにと
家族風呂を予約してくれたのですが…
ハプニング続出!!
何があったのかはブログには書けないので
気になる方は直接どうぞ(笑)