森。

話は昨夜に。
「明日のお出かけは、ママがお弁当つくってぇ〜…」
なんて言うもんだから即刻、
「ヤダね(笑)」
「もういい、俺が作る!」
「いったね!!ちゃんとつくってよ!」
なんてやりとりがありました。


そして今日。

いや〜とりあえず拒否、してみるもんだね。
私が仕度している間にちっさいおにぎりができてました(笑)
さすがA型。
中身の具も1列ずつ違うそうで。
細かいッ。
「これが梅干で〜こっちが。。。」
と得意げに解説するパパ。
昆布おにぎりからはみ出してますから〜。



おにぎりだけでギブされてしまったので
玉子焼きとウィンナーとキュウリの浅漬けを
ちゃちゃっと作って入れて完成。


お弁当を持ってどこへ行くのか。
ここに↓
『ポティロンの森』http://www.potiron-no-mori.com/
施設的には成田ゆめ牧場と同じような感じでした。



夢中になって芝滑り。
時間無制限なら言うことないのになぁ。
それでも20分間、これでもか!ってくらいに
ソリをひきずって坂をのぼってました。
私も一緒に滑ってみましたが、
かなりスピードが出て怖かったです(@_@;)
ちびりそうになっちゃいました。。。



園内はこんなのも走ってて。


大好きな水遊びもできます。

他にもゴーカートとか変わり自転車とかも。
もう少し子供が大きくなったら体験コーナーとかで何か作るのも
楽しそう!


年間パスポートも大人1500円なので
「ほしいな〜どうしようかな〜買おうかな〜」と悩んでいたら
パパの財布からお金が!( ̄ー ̄)
ひとりじゃえーるとコハクみるのしんどいから
パパが仕事でいない週末なんかのときは
妹と一緒に遊びにこよーっと♪


よっぽど遊び疲れたのか車に乗ったら即寝。
さらに車から降りても眠いのか

床でも半目あけて寝てましたZZZ