初登園。


今日からえーるがバスの送迎で
プリスクールに通い始めます。

バスに乗りたくて乗りたくてようやく乗れた彼は
ニッコニコして行ってしまわれました。


昨夜はお熱のコハクの看病で。
鼻水、鼻づまり、そして熱のせいで
よく眠れないらしく15分〜30分おきに泣き、起こされました。
私はコマギレでしか眠れなくて。
コハクが生まれてから一番しんどい夜になりました。



寝不足でおにぃを送り出したあと
まだ微熱の続くコハクを抱きかかえて
一緒に昼寝。
えーるがいないことがありがたく思えた日でした(´Д⊂ヽ


夕方には熱も下がって
少し笑顔も見られるようになってきたので一安心。
このまま全快してくれるといいんだけど。。。