子育てフェス。

支援センターの子育てフェスティバルに出かけてきました。
去年も参加しましたが、今年は会場が狭くなった分
人がすごいことに。。。


とりあえず目当ての手形、足型をとってもらい
身長、体重をはかって記入してもらう。
今年はコハクとえーるの2人分!
うーん、なんだか感慨深くなってしまうぞ。


もう人、人で身動きするのもつらかったから
早々に外にでてきました(ノ△T)



そんな中、キカンボーが一番気に入ったのが
外の受付で流れていたアンパンマンの曲。

エンドレスリピートで同じところが何度も流れるから
ラジカセの前を陣取って動かず。
口ずさんでノリノリ。
フェスティバルと全く関係のないところで楽しんでました。

サンタさんにはアンパンマンのCDでもお願いしてみようかな( ̄∀ ̄)