アンパンマンミュージアム。

休みの日だろうが構わず7時には起床のコハク嬢。
9時ごろには中華街はあいてるかなぁ〜とちょっと期待は
してみたものの全く人の気配すらないご様子。。。

朝は中華街の食べ歩き〜と思っていたのがちょっと思惑はずれ。


ってコトで9時半にはチェックアウトして
アンパンマンミュージアムに。
ホテルから車で5分。
まだ、開園時間前なのに門前には人だかりが…。
さすがは祝日のテーマパーク。


ギリギリまで車で待って行列に並びました。
オープン10分前には門前にアンパンマンファミリーが勢ぞろい。
こんなイベントもあるんだ〜と感心。
前回来た時はコハク嬢をお腹に宿したばかり。
つわり中でオエオエだったので全く楽しめず。
さらにえーるはほぼ、興味を示さず。
悲しいことばかり重なって(笑)



2歳6ヶ月にしてようやくアンパンマンミュージアム
楽しめるようになってきたえーるです。



午前中いっぱい遊んでお昼は中華街で…
なんて思って中華街に戻ってみると。
人、人、人!!
休日の中華街をなめていた。・゚・(ノД`)・゚・。
やっとの思いで駐車できて
目当ての点心のお店に入ろうとしたら驚愕の1時間待ち。


適当なお店に入りぐずぐずなえーるとコハクを
だましだまし昼食。。。
どこに入ったのかさっぱり分からない食事でした。
やっぱり個室、座敷は重要〜(>_<;)


帰りの車ではよほど疲れたのかえーるくん、
ポックリ寝付いてくれました。
また、行こうね。