結婚記念日。

昨日派手にブチかましたケンカは
今朝、無事に収束。
結婚記念日前日に何をしてるんだか…って感じです。


記念日なので家族で横浜に遊びに行くことになっていたのですが
ケンカでどうなることかと思っちゃいました。。。



プリから帰ってきてからの出発です。
今日は初めてダンナ氏とふたりで園バスのお迎えに出ました。
えーるが眠くてぐずぐずして出発が遅れて
首都高が夕方のラッシュに。。。
でも子供たち、騒ぐことなく乗っててくれたので一安心。


ホテルはこちら↓
ローズホテル横浜 http://www.rosehotelyokohama.com/

着く時間がちょっとおそくて中華街は散策できず。。。
子供たちを先にお風呂にいれて夕飯です。
夕食はホテル内にある重慶飯店http://www.rosehotelyokohama.com/content/restaurant02
和個室があって、子供2人いても快適に食事ができました。


久しぶりの外食で、落ち着いて食べられて大満足♪
しかも記念日だしってことで豪華コース☆
何年ぶりかにフカヒレの姿煮を食しました。


お子様プレートに夢中で
きかんぼーがおとなしいうちに…と
がつがつ食べてたせいで
コース料理の写真はありません(>_<。)




おいしい食事とチンタオビールをたらふく飲んで
パパとママは千鳥足。。。(笑)