最近の1日。

7:00 起床。
7:15 朝食。
7:30〜えーる歯磨き、着替え、支度。
8:00 持ち物準備。コハクおっぱい。
8:30 洗い物、洗濯。
9:20 バスでお迎え。えーる、プリへ。コハクおんぶでzzz。
10:30 部屋の掃除orミシンor買い物。
11:00 コハクおっぱい。
12:00 お昼ごはん。気が向けば離乳食も。
13:30 コハクと戯れ。
15:00 えーる、バスで帰宅。おやつ。コハクおっぱい。夕食の準備。
16:30 お風呂。
18:00 夕飯。コハクおっぱい+zzz。
19:00 片付け、歯磨き、寝支度。
20:00 絵本+就寝。


21時には完全にふたりとも寝ています。
子供たちが寝た後。
型紙とったりミシンしたりブログ更新したり。。。
たくさんたくさんやりたいことはあるのですが。


一緒に並んで布団に入っているとあったかくて。
大体私も一緒に寝落ちてます( ̄_ ̄)zzz。
何時間寝てんだ?!って突っ込まれそうですが
夜中ぼちぼちコハク嬢に起こされるのであんまり寝てる気がしません(>_<)


さらにプリに行きはじめてから
夜中に突然泣き出したりするえーる。
あーがんばってんだなぁとは思う。
目が覚めたときに私がいないと余計大泣きするので
なるべく一緒に寝ちゃいます。



そしてコハク嬢は。
おにぃがいないことをいいことに
自分中心大爆発!!
私が彼女から少し離れたりするとギャン泣き。
昼寝も長く眠らず。ひとりで寝てると30分くらい。
遊ぶのも全くひとりで遊んでくれません (ρ_;)


おにいちゃん、いたらいたで大変だけど。
いなくて楽になったかと聞かれればそれもまた違う気が。
コハク嬢、えーるがいないと泣く回数も多いし
ぐずる回数も多いです。


どうやらコハクはおにいちゃんが大好きなようですよ。