ゆううつウィークエンド。

平日はえーるがプリ。
しかも月、水は17時30分までいません。


しばらく寂しくて寂しくて。
バスが来る時間までソワソワ。
何度も携帯開いて時間を気にしていました。


そんな生活を約1ヶ月。



かーちゃん、
すっかり慣れちゃったもんね〜ヽ(゚∀゚)ノ




が、土日はプリがないので。
かーちゃんの負担が一気にきます。
1日中怒ってばかりです。。。トホホ。
よく今まで毎日子供2人見てられたな〜と
我ながら感心してしまいます。


一度ぬるま湯につかるとなかなか出られません(@_@)



あ〜夏休みのお母さんの憂鬱がよく分かる。
あ〜早く月曜日にならないかなぁ(笑)


冬休みも結構長いので踏ん張らねばッ(≧ヘ≦)