幼稚園の洗礼。

ようやく下痢がおさまって
コハクにも私にも伝染せずよかったー、
水曜から元気に登園し始めたーと思ったら
今度はえーる、発熱。


今朝急に。
何で子供の病気って急なんだろうなぁ。。。
ま、土曜にゴホゴホ咳してたのが前兆だったんだろうケド。
絶対2〜3日中に熱出るよ、って夫婦で会話してたケド。
ホントにでたし。



胃腸炎が治まったと思いきや
やはり園でも熱でおやすみさんが増えてるようで。
まだインフルエンザじゃないだけましだけど。
菌にまみれて生活してるようなもんだからしゃーないか。

あーあ。また今週もお休み続きかぁ。
体調悪いとぐずぐずで私一人じゃ手に負えなくてなぁ。


ずっと抱っこしててあげたいけど
コハクもいるし。
ご飯の準備も洗濯物もしなきゃいけないし。
体調悪いけど、我慢ばっかりさせちゃってて。
本当にえーるに申し訳なくて。
こんなとき。
ひとりで子供たちを見てることにちょっと限界を感じます。