小児科旋風。

熱は下がっていて元気だったので
登園させたら
午後に『鼻水と咳がひどくて
つらそうなのでお迎えにきてください』と。
明日は病院が休診。
今日中に。。。と
小児科に行ってきました。


いまは携帯電話で順番が取れますが。
私の行っている小児科は順番、あってないようなもんで。。。
順番が近づいたから病院に行ったのに
そこからさらに1時間半待ちです。


ちょうどシーズンだし混むことは覚悟していったけど
こんなに待つともうぐったり。
ため息しか出てこないっす。
ここは大学病院かッ?!と突っ込んでやりたいです。
しかもそれだけ待って診察2分。
がっかり(涙)


とりあえずお薬もらって。
早く効きますように。
コハクをおんぶしながら
ぐずるえーるを抱っこして待っていたので
ママも疲れたぞ。
これがほんとの『おんぶに抱っこ』(´Д`;)