今度はそっちかー!!

ちょっと元気になってきたえーるを園に
送り出してから
今度はコハクを小児科に。


熱が出て昨日1日様子を見てたけど、
昨夜から咳と鼻水のせいで
おっぱいほとんど吸えなくて。
機嫌も悪くなってきたし、ちょっと心配で。


これがお兄ちゃんだったら内科でもいいかなと
思うんだけど。(こないだは内科が休診日)
まだ0歳のうちは小児科かな。。。と。


今日は午前中だし、そんなに待たないかな。。。
なんて淡い期待は打ち砕かれ。
待てど暮らせど呼ばれない。
週末になる前に…って
多分私と同じコト考えたママさんたちのかけこみ需要。

順番は23番。
今表示は30番。。。
順番過ぎてるのにいっこうに呼ばれない。


しまいには24番受付の私より後に来てた
園で一緒のママさんのほうが先に呼ばれてるし。
先に呼ばれたのがわかって
ちょっと気まずそうな顔してたけど(苦笑)



結局薬までもらい終わったのは12時半。
えーるのいない貴重な午前中がつぶれたし(`ε´)
もう、小児科変えようかと。
まだ今日はコハクだけだったからどうにかなったけど。
これでお兄ちゃんもいたら…
考えただけで恐ろしい〜(>_<)



1週間に2回も病院。
もう、お腹いっぱい。
勘弁して〜。
お願いだから早く元気になって〜!!