ご帰宅。

子供たち寝てから帰ってくるかな〜なんて
テレビ見ながらまったりしてたら
予定より30分以上も早く帰ってきました、ダンナ氏。


中国から無事にご帰宅です。


子供たちにお土産。
えーるにパンダヌンチャクとコハクにパンダのぬいぐるみ。


さらに不在をぼやいた私にもお土産(笑)



何事もなくて一安心です。
ママからパパにクリスマスプレゼントです。
何をあげたか忘れてしまうので
記録です。

今年はグーグ・クリコのシャンパンとコーヒー豆にしました。
パパから私にもボーナスがでたので
ボーナス使ってちょっと奮発です( ̄∀ ̄)





きっと明日にはサンタクロースから子供たちに
プレゼントが届くでしょう☆