縫いおさめ。

えーるがスクール最後の日(21日)に急いで仕上げたパンツ3枚。


左2枚がサルエルで右端がモンキーパンツ。

22日から実家に帰るってこともあって
あったかいパンツを〜と大至急製作。


ま、しあがりは散々だけどあったかいことには違いない(笑)




そして。
28日。
初めて自分服を縫いました。


ソーイングpocheeのドルマンワンピースの型紙で。


忘年会にきてこーかなぁとこちらも大至急で縫い上げ。
襟を縫い直したせいもあってちょっと伸び気味(-.-;)
なのでタートルのインナーとセットで着ることにします。


態度がデカイせいかあまり小さく見られませんが
その見かけによらずミクロな私(157センチ)。
スカートの丈は若干詰めました。
着るとひざより少し上です。


急いで作ったけど可愛い形で
かなりお気に入りになりました(≧∇≦)ノ


また自分服つくろーっと☆