あけまして。



おめでとうございます。



今年の年賀状は龍にちなんで
ドラゴンボール仕様です!



そうです!
10月末〜11月にかけて縫っていたものは
恥ずかしながらドラゴンボールの衣装です(笑)
いよいよ仮装だけでは飽き足らず
コスプレの域まで足を踏み出してしまった我が一家です。
今後も村八分することなく暖かく見守ってくださいネ。。。



毎年。
我が家にとって一大イベントの年賀状作成。
構想約1年。
(その年の撮影が終わると翌年を考え始めます)
12月10日を撮影日と決めて
その日までに家族分の衣装を仕上げました。
といっても子供たちの上下と大人は上半身分だけですが。。。


今回はミシンという心強い相棒を得たので
適当に縫ってみました。
安く上がって嬉しいです(笑)
衣装担当→私。
合成、印刷担当→パパ。



今年も(・∀・)イイ!!できばえになって満足です。
皆様に初笑をお届けするべく我が家はがんばっております(笑)
こんなどうしようもない私たちですが
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。