パパ実家。

コハクのお宮参り以来なので
7ヶ月会ってません(苦笑)
車で3時間弱だというのに
なかなか足が向きません。。。


さらに。
それだけご無沙汰してるというのに
実家には泊まりません。


と、いうのも理由があって。
いつも居間の隣にある客間に家族で寝かせてもらうのですが
居間と客間の仕切りがすりガラスで。
居間の明かりが漏れてきてしまうのですよ。


そうすると慣れない場所と明かりで
子供たちが寝付いてくれないんです(´Д⊂ヽ
イライラするだけだから。。。とパパが気を遣って
今回はパパ実家から近い伊香保温泉に泊まる事にしました。


事前に一緒に泊まりますか?と
お伺いをたてて見ましたがお断りされたので
私たち家族のみです。
軽く小旅行です(笑)


9時に家を出てお昼前にはパパ実家着。
えーるもコハクもなれない人と場所で緊張してるのか
私の横をしばらく離れませんでした。


お昼をみんな一緒にいただいて。
水沢観音へ初詣に行って。
そこで( ´Д`)ノ~バイバイ。


滞在時間わずか3時間(^ω^;)


ご無沙汰しといてちょっとどうなのよ?と
言われかねませんが。
ちょっとちょっと敬遠疎遠なのですよ、嫁的には(´⌒`)



宿に移動です。
如心の里 ひびき野 http://www.j-hibikino.com/


今回の宿泊、というか宿での食事が
今まででいちばん大変でした。


ゆっくり食事ができるようにと個室を選んだのに。
すでに8ヶ月のコハク嬢。
ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きは完全マスター済み。
テーブルをつたってやりたい放題。
お膳に手が伸びる伸びる。。。
それを阻止しながら食べないといけなくて
ちっとも落ち着かない〜(ノ△T)
コハクのやんちゃに振り回され。
そこにえーるがはしゃいで便乗。


せっかくのお料理。
ゆっくり食べられませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


もう部屋に戻る頃にはかーちゃんぐったり、とーちゃん酔っ払い。。。



あ゛〜勘弁してくれぇ〜(´ω`。)