一夜明けて。

がっかりな保育参観から一夜明けて。
寝不足のキカンボーが園に行っています。


今日はFull Dayだから
また帰りにぐずぐずするんだろうなぁ…。


きかんぼーが長時間いないのはありがたいのですが
そのしわ寄せが夕方一気に来るので
今のうちに英気を養っているしだいです。



昨日の分を取り戻すべくジャザで汗をかいてきました。
『脂肪よ〜燃えろ〜燃えろ〜』と心の中で唱え、
必死の形相で体を動かしている姿は絶対に
ダンナ氏には見せたくないと思いながらいつも勤しんでます(笑)
結構通っているのに
タルタルなお腹がなかなか成果が出ませんOTL
薄着の季節になってしまうではないか〜!