きかんぼう、3歳。

めでたく今日でキカンボウ、3歳になりました。
ちょっとお祝いチックなこと、しましたが
平日だし、パパも仕事なので
正式なお祝いはコハクとパパを含めての
まとめて誕生日を30日にやることにしました。


写真もパパのデジカメなので
記事も写真もまたのちほど。。。




小さいケーキに台所に眠ってたろうそく3本たてて。
ささやかなお祝いです。



もう3歳か〜。
ほんとあっという間。
最近はちょっと小生意気になってきて。
口も達者。
幼稚園で覚えてくるのか。
「オマエタチ〜」とか「洗って返すね」とか言われます。


さらにお風呂に入ると「えーるが背中洗ってあげるね!」
と手にボディーソープをつけてクルクル洗ってくれます。
もう介護かッ?!と初めて言われたときは複雑でした(笑)
お兄ちゃんらしく世話を焼くのが好きなようです。



男の子特有のつまーんないことばかりしでかしていて。
毎日毎日ため息。
そして響き渡る私の怒号。。。
かわいいやらにくいやら。



大きくなれよ〜。