Field Trip。

もともと来月親子遠足の予定が
行き先の都合で急遽今週の金曜日に変更になり。
しかも親子遠足ではなく先生と園児とでの遠足に。
さらに弁当の用意をお願いしますなんて書いてあるし(゚Д゚;)!!


その変更の連絡が月曜日にあったもんだから。
えーッ?!金曜?すぐじゃん!?ってなり(笑)
お弁当のことで頭がいっぱい。。。


何入れるかメニューに悩んで。
昨夜下ごしらえして。



今朝、ちょっとだけ早起きしてがんばりました。

アンパンマンと遠足弁当♪
えーるに初めてお弁当を作りました。
初めてのキャラ弁は無難にアンパンマン(笑)



いや〜いつも給食サマサマでらくしてるから
よくないね(´Д⊂ヽ
いざ弁当というときかなり困る、焦る(-.-;)


帰ってきてお弁当箱をみたら
ほとんど残さず食べてくれたので
うれしかったです。
がんばったかいがありました!


毎日キャラ弁を作ってるママさんは
すごいなーと尊敬します。。。
これを気にちょっとキャラ弁、勉強しようかなぁ。