ぬいもの。


4月末からちょこちょこ縫ってたものを
一気にアップ。



モンキーパンツ70サイズ。
パターンは赤ちゃんと小さな子の服。


リメイクTシャツ。
muniさん無料型紙。



8枚はぎキュロット90サイズを縮小。
ポルカ本。

着画。
ちょっと小さくしすぎてウエスト入るか微妙だったけど
さすが小柄なコハク嬢は大丈夫でした。
短め丈が作りたかったので丈はちょうどいい感じ☆
元気な感じでいい〜♪
手持ちの布が2色しかなかったので2色で製作。
次に作るときはもう少し大きめで作ろーっと。



タオル帽子。適当製作(笑)
コハクの髪が伸びてきてお風呂あがりとかめんどくさくて。
サンキにシャーリングのはいったタオルがうってたので
適当に切って縫っただけの帽子。
ケンカするから2つ。

コハク分だけわかりやすいように毛糸でぽんぽん作ってつけました。



オフショルT。
『かたっぱしからやってみよう』無料型紙。
胸元ちらちらしない!着たときのラインがきれい!
かなりお気に入り♪



おそろい生地でパンツ。
あまり生地でえーるはステテコ風。
コハクはゴム縫い付けてかぼパン風。




スタイたち。
赤ちゃんと小さな子の服より。
このスタイの形が一番好きで
かれこれ20枚以上は作ったんじゃないかと思います(笑)
頼まれて製作したものとご出産された幼稚園の先生へ贈答用に。