元気です(笑)


前回の更新から1ヶ月もたってしまいました(・・;)
特別何があったわけでもないです。



午前中はキカンボを送り出して ジャザに行き。
帰ってきてオジョーとお昼ご飯を食べ。
おんぶで寝かしつけながらミシン&夕飯の仕度。


そうこうしてる間にキカンボがご帰宅。
おやつを食べさせ、
お風呂→夕飯→後片付け→歯ミガキ。

そして7時30分にはみんなで就寝。
子供達が寝たあと、起きてブログ更新しようと
頭の中でキーボード打って日記書いて
満足して終わり(笑)
そのままzzzなことが多くて(^^;;


妄想更新が日課になってました。
いけないですね。
現実では何ひとつ記事になっていないぞ!!


一念発起してパソコンを開くもネットにつながらず。
iPadでミシンを我慢してオジョーを背負いながら更新中。
慣れない画面のキーボードは打ちづらくて
思うように進みません。
あと数十分後には小うるさい奴が帰ってきてしまいますが。。。



久しぶりに帰宅する旦那氏に
ネットをつなげてもらねば。