いつもの日常。


パパの夏休みが終了しました。
今日からまた仕事です。
私も子供たちの世話と家事に追われる日常が戻ってまいりました。


始まるまではすごく待ったけど
終わってみるとあっという間。


でも、えーるの夏休みに入ってすぐ
パパも夏休みだったので、憂鬱さを感じずに
えーるとコハクのふたりを見る日常に戻れた気がします。



さぁて、明日からは5日間のえーるのサマースクール。
キカンボーのいぬ間に少しでもジャザに行こうかな。
旅行で呑んで食っちゃ寝してたので
ウエストが少し残念なことになってるし。


天気よければ寝具も洗いたいー。
ミシンもしたいー。
コハクとゆっくりしたいー。
やりたいことたくさんありすぎるーーー。