オールインワン風。

a sunny spot 女の子のまいにちの服 (Heart wariming life series)この本にのっていたオールインワン風の
キャミとパンツが可愛くて。

でもサイズが90から。。。
どーしても今年オジョーに着せたいなぁと
似たようなのを作ってみました。



キャミソールは

いちばんよくわかる 赤ちゃんと小さな子の服

いちばんよくわかる 赤ちゃんと小さな子の服

80サイズ。
裾にゴム通してアレンジ。


パンツは作ろうと思ってとっておいた
a sunny spot 女の子のまいにちの服 (Heart wariming life series)
バルーンパンツの裏パンツの型紙に
適当にウエストベルトをつけて作りました。
裾は長さが足りなかったので巻きロック処理。



布は夏服つくろーと思ってサンキで買った
紫の小花模様のリップル。
やわらかくてさらっとして気持ちいい〜♪


上下で着るとこんなん。

座った写真しか撮らせてくれなかった(´・ω・`)ショボーン



簡単に作れるのに可愛すぎ!!←親バカ
これだから女の子の服作るのやめられない(´Д`*)ハァハァ


後ろでひもをリボン結び。

昼寝から起きたばかりの彼女なので頭ぼさぼさはスルーで。


どーしてもっと早く作らなかったんだ〜と後悔。
涼しそうで私のお気に入りになりました。