三浦遠泳大会2012。


今年も行って来ました。
前日の三浦は雨、雷がひどかったとのことですが
今日はお天気に恵まれました!
快晴です。



わらわら。スタート前。


あ、スタートしちゃった(汗)



子供連れて砂の上を歩くのが大変で
今年もスタートに間に合わず(笑)
途中までオジョーを抱っこしながらえーると歩いて
スタートした後の写真だけ撮って
すぐ海の家に引き返しました!
パパ、ゴメンね。


距離4キロ。
パパだと大体1時間後には戻ってくるので
私と子供たちは砂&海遊び。



おかサーファーならぬ、おかスイマー(笑)



オジョーの水着ショット。




パパ戻ってきてからみんなでまた海に
行こうかと思ったけど。
昨夜から原因不明の嘔吐と下痢で体調不良。
今回ようやく泳ぎきったくらいの最悪のコンディション。
へろへろすぎてかわいそうなのでそっとしておいてあげました。



帰りの運転。
ナビの案内が聞こえないくらい衰弱。
コハク嬢のオムツが大活躍中のパパの運転は危険と判断し
三浦から私が運転して帰ってきました(~ω~;)
首都高なんて数えるくらいしか運転したことない私ですが(笑)
やる気になれば人間なんだってできますね☆