まつり2012。


ダンナ氏、土日とも仕事で不在。

私ひとりで子供たちをつれてお祭りに出かけてきました。

甚平着せておだんご結ってあげたら
何だか可愛い(笑)
あ、後ろかなり散らかってますがスルーでお願いします(汗)



暑さや荷物、子供たちの面倒など。
しんどいのは承知の上で繰り出しました。
えーるは花火大会で食べたりんご飴が気に入ったようで。
コトあるごとにずーっと
「Chopstickのリンゴ(笑)、また食べたいな〜」と。


また買ってあげたかったし、
私はジャザサイズのパレードを見たかったので
ひとり大奮闘。





オジョー、初めて見るたくさんの屋台にビビってます。
一歩も歩けません。


一通り散策終わっても。
早く行き過ぎてパレードまでまだ1時間強。
リンゴ飴も買ったけど暑すぎて
飴が溶けてて(笑)
びろーんと伸びちゃって噛み切れないので
持ち帰りになりました(^ω^;)




あまりの暑さに日陰で休憩中。


食べるもの食べたら子供たち飽きちゃって
土いじって遊びだしました。
ホコリまみれです(´Д⊂ヽ



ようやくお目当てのパレード。
ジャザサイズ〜。


180人参加だったそうです(^∇^)




炎天下の中。
アスファルトの中を1時間踊る…。
考えただけでおそろしー。
機会があればいつか出てみたいものです!
みなさま、お疲れ様でした(´Д`;)



ふぅ。
見れて満足(*^_^*)♪
少しばかりママにお付き合いしてくれた子供たち、ありがとう。



出かける前からえーるには
「今日はママだけであなたたち2人見なきゃいけない。
ベビーカーは人がたくさんいて使えないから
申し訳ないけど、えーるはがんばって歩いてね」
と話してはいたものの。
いざ歩けないとなるとおんぶにだっこだなーなんて
半ば覚悟して。



でも。
お昼から4時間近く。
1度も抱っこしてって言われませんでした。
がんばって歩いてくれました。
帰る寸前はさすがに疲れたのか
言うことをなかなか聞いてくれなかったけれど。
それでも彼は歩ききりました。


帰りに。
「えーる、少し疲れちゃったんだけど、楽しかった!!」
と言ってもらえたので私も大変だったけど、よかった!!