その後。

昨日。

マッサージから帰ったあとが大変でした。

 

午前保育で帰ってきたえーるもつれて

マッサージに行ってきたのですが。

待ってる間からなんだか様子、おかしかったんだよね。

夕方もぐずってるからもしや…と熱を測ったら

38度超え。

 

 

あぁ。

やっぱり。


「えーる、お熱あるからシチューがいい」



…何を〜?!

何をいいやがる?!

この夕飯時に?

サンマ焼いてる脇で言うか?!



ま、こっちの事情はお構いなしですよね。

ま、作りましたけどね。

イヤイヤですけどね。



我が家の夕飯はサンマの塩焼きにシチューという

とんでもないメニューになっちゃったし。



しかもリクエストしたくせに

夕飯作ってる間にカレ、ソファー汗だくにして寝てるし。

放置してコハクとナギーを風呂にいれ。

えーるを起こして着替えさせて先にご飯を食べさせ。

寝かしつけ。


その後コハクと自分の夕飯。

…コハクが眠くて夕飯のペースダウン。

こっちもグズグズ。

後ろからはナギーのおっぱい要求。

こちらもグズグズ。




もうね。

何から手をつけたらいいのやら

かーちゃんはわからなくなってきたよ。



ようやくコハクの夕飯が終わると。

一人でとことこ歩いて、えーるが先に寝てる寝室へ。

自分の場所にコロンと転がって寝付いてました。

手、かかるのやらかからないのやら(苦笑)