ナギー、予防接種。

午前中、えーるとコハクを送り出してから、

ナギーの予防接種に行ってきました。

 
 
今日は4種混合、ヒブ、肺炎球菌。
…みててかわいそうなくらいな注射の数(^^;;
 
 
 
あわよくば一緒に3ヶ月健診も…と思ってたら断られた(;_;)
 
 
 
しかも。
予防接種で行ったのに痰がからんでるからって
シロップを処方されたんだが。
 
 
保険証が切り替えで、全部自費⤵︎
のちにお金は返ってくるとはいえ、
ちょっと焦りました。
念のためサイフにお金いれておいてよかった〜(笑)
 
 
 
お昼食べて夕飯の支度したら
やっぱりコハクのお迎え時間。
む、む。
なかなかゆっくりできない!
 
 
 
月初めの一週間は『Challenge Day』。
今月の歌やらチャンツの説明があるので
いつもより15分早いお迎えです。
 
 
今日のArtは…
消防車。
f:id:Yell-mom:20131010105919j:plain
 
 
…のり、付けすぎでしょ(笑)
 
 
 
毎日、「楽しかったー!」
って帰ってきてくれるのでこっちも嬉しい。
 
 
ただ、お兄ちゃんが帰ってくるまでの間、昼寝するものの。
疲れてて寝たりないらしく。
めっちゃ不機嫌。
 
 
しばらくコハクの不機嫌期は続きそうです。