ハロウィン準備。

そろそろハロウィンです。

今年の幼稚園イベントのハロウィンパーティーは。
園児が増えたので、
お菓子の量も去年の倍必要になりました。
 
 
去年は。
ジャックランタンの袋に入れて
可愛くラッピング。
中身も色々なお菓子を入れて準備しました。
 
 
今年は量が必要なので
コスト削減…。
 
f:id:Yell-mom:20131015125655j:plain
 
 
ナギーとビニブクロで遊びながら
袋詰め作業中。
 
 
カントリーマアムとビスコ、ひとつずつ。
それでも2袋ずつ必要だから、
すでに1100円。
 
 
100均の80枚入りのスティッチのポリ袋でラッピング。
ジャックランタンは入ってる枚数が少ないから却下〜。
 
 
 
さらにパーティー当日は持ち寄りで料理作らなきゃだし。
 
 
さらにさらに重要なのは子供達の仮装の衣装も準備しなきゃだし…。
 
 
 
何かとお金、出て行くな…(^^;;
 
 
 
うちのオジョーさんを迎えに行ったら
明日は台風で幼稚園クラスは自由登園になるとのこと。
 
 
バスがお休みだから行くなら
送迎しないといかんのだが…。
 
 
台風、どうなんだろ。
…朝の様子を見て決めるか。