病院通い。

急に冷え込んできました。
身体がついていけなくなりそうです(´・_・`)

今日はナギーさんの予防接種(四種、ヒブ、肺球)でした。


最近、病院によく行くな。
土曜日にも。
えーるの日本脳炎。
ついでに鼻水と咳がひどくなってきた
ナギサをみてもらいました。
お薬処方。
鼻風邪、しつこいです。


で、今日。
ナギーさん鼻水、咳ひどいけど、熱ないし。
予防接種予約とってあったから
とりあえず行ってみるかーと病院へ。
予定通り、注射。


そのあと薬の吸引と鼻水吸引。
小児科でも吸引してくれるんですね〜。
耳鼻科行かなきゃダメかと思ってました。




で、夕方。
なんかあんまり泣かないし
ちょっと元気ないなーと
熱、はかったら37.9度。
少々、お熱、あり?
また副反応か?
うー。心配。



日曜はえーるの運動会なので
みんなこれ以上ひどくなりませんように…。