ナギサのとなり。

ナギーの熱も1日で下がり。
鼻水掃除の日課が続いています。

少しずつよくなってきてるのかな。



今、心配するはダンナ氏。
風邪じゃなくて仕事で病んでます。
しんどそうです。


私にできることは
美味しいごはんと
美味しいビールを冷やして
待ってることくらい。
ダンナ氏が帰ってきて夕飯の必要な日は
ちょっとがんばって作ってます。


あたたかいご飯が食べられるのは
パパのおかげ。
いつもありがとう。
お互い、もう少しがんばろう!



って思いながら夕飯の下ごしらえを済ませて
戻ってきたら。




f:id:Yell-mom:20131115131258j:plain

ギャーッッ!!
う、動かない…。



…このまま、寝てました。
思わず息してるか確かめました。
ちょっと焦りましたσ(^_^;)



勝手に寝ることが多くなってきて。
寝返りを覚えてから1人で長く眠ってくれます。
お昼寝だけですが…。


構わなくてもよく寝てくれるので
とても助かってます。
時間が出来れば一緒に遊んでもらってますけどね。


ベビーベッドが狭くなってきたので
リビングに転がすようになってきました。


ハイハイはまだ無理そうですが、
後ろ向きにズリズリしだして。
ベビーベッドの下に入り込んでは
出られなくなってよく泣いて助けを呼んでます(笑)




さいご、と決めてしまうと。
(さいごになるかどうかはわからないかもしれないけど。)
なんだか少しさみしくて。
ずっと隣で見ていたくて。


なかなか、うちのあかちゃんから
離れられません。


もう少し育つと
早く幼稚園にいってくれーと
切望するんだろうけどね。


ゆっくり成長しておくれ。
f:id:Yell-mom:20131115133324j:plain