sports day 2013

今回から外開催になり天気が心配でしたが。

 
 
晴れてくれて安心しました。
 
 
しかし。
11月の直射日光をなめていた。
日差しを顔面に2時間浴び続け。
シミが心配…(´・_・`)
 
 
 
我が家は去年同様、
実家からじぃじ、ばぁば、
のーちゃんを召集。
大勢で応援です(笑)
 
 
f:id:Yell-mom:20131124152619j:plain
 
入場行進、障害物、玉入れ、リレー、
パン食い競争、親子競技、ダンス…。
 
 
去年より人数もパワーアップしてるので
なかなか見応えある運動会になりました。
 
 
主役は。
レースでは後ろを確認しながら余裕のゴール。
…前見て一生懸命走ってくれ(ー ー;)
 
 
チーム競技で勝つと3点加点なのですが。
惨敗が続き。
 
 
終わってみれば今年も大差で負けました。
途中まで勝ってただけに悔しい〜щ(>д<щ)
来年は勝てるかな。
 
 
運動会終了後は
みんなでお昼ご飯を食べに。
 
 
たかが3時間弱外にいただけで
ぐったり疲れました、、、私が(笑)