週末。

今週末、ダンナ氏不在につき。

1人で子供たち見なきゃいけない。
 
ま、いつものことだけど。
 
 
 
公園いったー。
私1人で連れて行くの、久しぶりかも。
 
 
 
えーるがお弁当を持つーというので
お任せしたら。
公園到着直前に家に忘れてきたことに気づき。
まさかのUターン…。
30分ちかくのロス。
 
 
…行く前からやってくれるぜ。
こっちは行く気もやる気もそがれるぜー(ー ー;)
いざお昼、ってときに気がついちゃうのよりはマシか。
 
 
f:id:Yell-mom:20131124153455j:plain
ついてからは。
鯉にエサあげたり。
シャボン玉やったり。
お弁当食べたり。
ナギーは芝をニギニギ。
 
 
公園は陽気がよかったのもあって
たくさんの親子連れで賑わってました。
 
 
うちの子供たち。
人見知りしないから
すーぐ近くの人に絡んで行っちゃう。
すごーく困る。
いや、いいことなんだけど。
中には子供嫌いな人とかいるからさー。
フォローに回らねばならず。
めんどくさいっす。
 
 
 
そして。
帰ってから。
アタマいたー。
カラダだるー。
 
 
やべえ。
風邪引いた。
 
昼寝して元気回復してる
子供たちを放置して
19時就寝しました。
 
 
ごめんよー。
今日は母ちゃん、これ以上、
がんばれなーい(T_T)