日曜日。

今日も。

公園。
 
 
昨日とは違うところ。
だだっ広くて
遠くにいかれても目が届く公園。
ありがたや〜。
 
 
えーるは自転車で
ストライダーに乗ってた男の子を追いかけて
一緒に遊んでました。
 
 
こはくは。
咲いていたシロツメクサをつんで。
キャッチボールしてた高校生の男の子に
差し出してました(笑)
 
 
遠くから見てて
吹きだしてしまいました。
 
 
ちゃんと受け取ってくれたので一安心。
いい子だー、高校生。
そのまま育っておくれー。
ありがとよー。
 
 
たまーに。
こはくが絡みにいって
相手にしてもらえないことあるから。
ちょっとハラハラしてました。
 
 
 
帰ってきたら
騒いでて。
静かになったと思って見てみれば。
 
 
f:id:Yell-mom:20131124160611j:plain
 
 
 
仲良く昼寝してました。
 
 
 
勝手に寝てくれるのはいいんだけど。
2人くっついてると
寝付くまでがうるさいんだよなー。