ナギーさんのヨダレ。

毎日スタイが手放せない。

母乳の吐き戻しが多いことに加えて
大量のヨダレ。
1日で手持ちのスタイが全てなくなります。
 
 
下の歯茎がモコモコしてるから
歯が生えてきそうです。
よくぶーぶーと泡をだします。
カニか⁉︎(笑)
 
f:id:Yell-mom:20131126114740j:plain
 
 
結構しっかりうつ伏せできるようになってきました。
後ろにズリバイしだしてます。
まだ前には進めません。
 
 
そろそろ動き出しちゃう?
まだまだゴロゴロしててくれていいのになー。
 
 
 
さて。
明日はmom's Englishで
幼稚園に行く日なのですが。
 

bossママみたいな人の提案で
幼稚園に集まる時間の前に
みんなでランチをしているようです。
 

今日もお誘いのメールをいただきました。
 
 

人見知り、かつめんどくさがりなので
1度も参加したことありませんが。
正直、
人数集まって何かするっていうのは
苦手です。
 
 
だいたいさー。
集まってなに話すのさー?(ー ー;)
 

 
うちの幼稚園、保護者が集まる回数も少ないし、
今まではそーいうランチ会みたいなのは
なかったから
気楽でよかったけど。
 
 
 
付き合いもある程度必要なのはわかる。
行かないと肩身狭くなるんだろうなぁ〜…。