気がつけば9ヶ月目突入。


第三子妊娠中ですが。
いつまでも8ヶ月気分でいたら
もうすでに9ヶ月目を超えていることに
ようやく気付きました。


やべー。
なんの準備もしてない(^^;)


ってことで最近は新生児用の肌着を洗濯したり、
物置化しているベビーベッドを片付けたりと。
出産にむけて準備してます。
9ヶ月目入ってからお腹が張る回数が増えてきました。


健診にいけば前回の健診(2週間前)では
赤ちゃんの推定体重は1200グラムだったのに
今回は2100グラムと言われ。
体重増えてないのに、どんだけーとツッコミたくなりました。
過去2度の妊娠でも標準より大きいなんて言われたことないから、
多少不安です。
いつも標準より小さめって言われてて不安だったけど、
デカいって言われるのも不安だわ。
普通が一番。



お腹も重くて、ベッドで横になっても熟睡できずしんどいです。
まだ1ヶ月以上あるのかー。
脳内更新して満足してるっていうのも理由ですが(笑)
パソコンを開く体勢もつらくてここしばらく更新滞ってます(´ε`;)


決して飽きてるわけではございませんよ。



今日は子供たちが早く寝て、ダンナ氏も仕事で帰ってこないので
一念発起してパソコン開いてます。
ミシンもしたいですが、もう眠くなってきたので
ベッドに戻ります(~0~)