皮膚科行き。

このところえーるの鼻の下がただれて
ひどくなってきていて。
家にある薬を塗っても一向に良くなる気配もなく。

病院に行きたいけど…今日は土曜日だし。
月曜まで待つか葛藤したあげく。
月曜まで待ったら余計にひどくなると思って
皮膚科行きを決意。


土曜にやってる皮膚科ってあんまりなくて。
ネット予約取れるところでも診療時間前なのに
すでに40人待ちになっててガーン(゚д゚lll)
別の病院に問い合せても土曜日は3時間待ちと言われて。
えーる、コハクと生後2週間ちょっとのナギサを連れて
行ってきました。
9時過ぎについて診察が終わったのが11時半…(>_<)
じっとしてない二人をナギサを抱えて見てるにはしんどくて。
もー涙が出そうでした。


えーるはとびひでした。
鼻の下から顔、頭まで出来ていて。
塗り薬はもちろん、飲み薬も処方されました。
とびひって飲み薬のまないと治らないなんて知らなかった!



病院から帰ってきてホッとしてみんなで昼寝して。
起きたらえーる、今度は発熱。。。
新生児抱えてるこのタイミングでー(゚ロ゚)