退院。

平日だし、ダンナ氏も仕事で来れないので、
出勤前に妹に病院に寄ってもらってピックアップしてもらい
退院しました。


5日ぶりの我が家。
とても懐かしく。
でも入院した時のままなので、帰ってきてまず
ベビーべットを整えることから始めました。
部屋を片付けたり、掃除したり、ご飯の準備。
本当はゆっくり過ごせと言われるんだろうけど、
やらなきゃいけないことたくさんで休んでなんかいられない。


えーるは幼稚園で帰りはバスで帰ってきて。
病院では何回か会ってるけど、家では久しぶりで。
帰ってきたえーるをギューッと抱きしめたら
ホッとして。
涙が出てきてしまいました。
気持ちがすごく張りつめてたんだなーとその時気がつきました。


コハクはじぃじとばぁばが実家から連れてきてくれました。
退院してすぐいつもの日常。