1ヶ月健診へ。

今日は産後健診と乳児健診です。
コハクは連れて行けないので、プリスクールで預かってもらいました。


ナギサは体重3940gに増えていましたが。
退院した時の体重から見ると増えがいまいち悪いらしく。。。
ちょっと心配になりました。
確かに1ヶ月みててもぷっくりしてくる感じはないし。
(もとが大きいからかもしれないけど)
大きいから混合で、どのくらいミルクを足したらいいのか
うまく掴めないし。。。


お兄ちゃん、お姉ちゃんが優先で
ナギサを見てあげられる時間も少なく。
母乳もまだ安定しては出ないし。。。
いっそミルクに切り替えたらナギサのためにも
子供たちのためにも自分のためにもいいのかなぁと。
悩む日々です。



母乳は飲んでる量がわからないから
何人育てても悩む…。