1ヶ月。


今日でナギサが生まれて1ヶ月。
体重の増えはイマイチらしいけど、
おしっこもうんちもたくさんでてるし、元気です。
毎日、やかましく泣いてます。
いまだに新生児はなんで泣いてるのかよくわからん…。



十分な量が飲めているのに体重になっていないのか。
分泌が悪くて量が足りないから体重が増えていないのか。
わかりません。



新しくナギサが増えた生活の反動からか。
この1ヶ月の間。
えーるは2回熱を出し、とびひ手足口病を煩い。
こはくも熱、とびひ手足口病…。
かまってくれーのアピール?!




心配だし、
いっそ母乳からミルクに変えてしまおうかとも思いましたが。
なかなか踏ん切りがつかず。
もう少し様子をみようと思います。
体重が全く増えてないわけでもないし。
えーるのときは3ヶ月かかったから、
今回もその位を目安にして、体重経過をみようかな…。