近況。

1ヶ月半をすぎ、ようやくパソコンに向かう元気が出てきました。
新生児の2時間おきの夜間授乳で寝不足。
さらにえーるが夏休みで常に3人を見なくてはならず。。。
体力的、精神的に毎日いっぱいいっぱいでした。


常にイライラしてえーるとコハクを怒ってばかりで。
申し訳なく思うんだけど、でもイライラが治るわけでもなく。
子供たちが寝てから「ごめんね」って謝る日々が続きました。
本当に辛かった。
辛くても放棄するわけにはいかないし、
洗濯物しなきゃ、夕飯作らなきゃ、子供達お風呂入れなきゃ、
ナギサにおっぱいしなきゃ、歯磨き仕上げしなきゃ。。。
やることたくさんでパンクしそうでした。
できないなんて言えないし。
言ったところで誰が助けてくれる?
しんどかった。


そんな生活に慣れてきたのか。
ちょっとずつ気分が晴れてきました。
肩の力ぬいて、楽しんでみようかな、子育て。
今更だけど(笑)