2学期、開始!!


ようやくえーるの夏休みが終わって。
面倒をみるのが一人減りました。


この夏休みは。
毎日何をして、何を作って、何を食べて過ごしたんだろう?
ってくらいばたばたと終わってしまいました。


覚えてるだけ。
夏の思い出その1
我が家にも。
つい、ついに。
カブトムッシーがやってきました。
近所のおじちゃんに頂きました…。
嫌とも言えず。

お嫁さん候補を2匹入れてあげましたが
どちらもはかなくなってしまって。
この夏じゅうにお嫁さんを見つけてあげられる気がしなかったので
少し前に外に逃がしてあげました。



夏の思い出その2
遠泳大会に行っちゃいました。
ナギサ、2ヶ月で(笑)




夏の思い出その3
母乳で育てているにもかかわらず
体重激増。腕ムチムチ。顔パンパン。
悲しすぎます。
ま、ご飯3杯も食べてたら太るか。



夏の思い出その4
おばあちゃんの7回忌。
…親戚仲が悪すぎて会食中の空気、薄すぎました(苦笑)
法事に行くのにコハクの手持ちの服がなかったので
布山の在庫からワンピース縫いました。
1ヶ月以上ぶりにミシン触りました。
ブランク長すぎてまっすぐ縫えませんでした(笑)
写真がないので今度また着てもらったときにでも撮りますか。